2006年05月24日

お題バトーン

萌え萌え店長さんからバトンが回って参りました。
その名も
【お題バトン】
ルールはこんな感じです。
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて
答える事。

テーマは【熱血】だそうです
熱血らしく「!」を約30%アップ(当社比)で参りたいと思います!!!!!!
そいではさっそくやってみましょう!!!!!!!!

【お題バトン!!!】
テーマは「熱血」!!!!!!!

★最近思う【熱血】

熱血とはなんぞや…
それはつまり、熱を持った血
すなわち・・・(以下略)

★この【熱血】には感動!!!!

生で見た(日本テレビアナウンサー時代の)福沢アナの「ファイヤー!!!」の雄たけび

★直感的【熱血】

ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄exclamation×2)


★好きな【熱血】

福沢アナのファイヤーの雄たけび!!!!!!!
あと、ダメージが2倍になる熱血!!!!!!!!!!

★こんな【熱血】は嫌だ!!!!

熱血な人が全員、鼻血を止めるために鼻にティッシュを詰めてる!!!!!!!!!

★この世に【熱血】がなかったら…

巨人の星は流行らずに、星一徹がリストラされる!!!!!!!!!!!!

★次に回す人、五人(『指定』付きで)

紫鏡兄さん。テーマは【ツンデレ】

すいません、最近、妙なことばっかり言って…(、、;;
posted by むらさめ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

英誤訳してみよう!

ある晴れた日の朝

電車に乗って晴れた空をぼ〜っと、見ていたところ、ふっとこんなことが思いつきました。

「TWの合成武器って英語に直してみるとかっこよくない?!」



その1

プンシオン赤い風→プンシオン・レッド(Red)・ウィンド(Wind)

その2

モナ怒りの血→モナ・レイジング(Raging)・ブラッド(Blood)
        モナ・アングリー(Angry)・ブラッド(Blood)


(とりあえず…僕は英語がまったくできないのであまり厳しいツッコミはご遠慮ください…(’’;;)

お、カッコよくない?ヾ(゚∇゚*)ノ
などと、電車の中でニヤニヤしていたら、ふっと、あることに気がつきました。

メギ爆風の目ってどうなるんだ?!Σ( ̄□ ̄;)

むらさめ脳内辞典をフル回転させ、10秒後、こんな結論が出ました

メギ・ボンバー・アイ



…(’’
…どうにもしっくりとこないので、何かネタしっくりくるものを!!!と、店長に聞いてみました。

僕:てんちょー、「メギ爆風の目」を英語訳するとどうなると思われます?(’’?
店長の答え
posted by むらさめ at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

最近の狩場

最近はペナイン森5やら試練4で狩っていますが、昨日Inしたときも例によって例のごとくペナ森5へと向かっていました。

途中、スリーピーマンを見かけたのでザクっっと斬ってみると…
ふろしき.JPG

おお!こいつは幸先がいいわぁヾ(゚∇゚*)ノ

おっしゃこのまま調子こいていくぜー!!!!!!!








南無.JPG

↑逝ってきました


次は狩場を変えては試練4
おっしゃ!次こそ調子に乗ってガンガン行くぜー!
覚悟しやがれギガンティック!!!!11!!!







南無再び.JPG
ただいまーorz


それでも、ジリジリとレベルが上がってやっとこさ87。
まぁ、某マキシを抜いたから当面のとりあえずの目標は達成されたということで…。
posted by むらさめ at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

