2006年10月23日

ちゃぷたー8

油断大敵.JPG

AFK中だからって油断するとアナタの隣にもほら…そこに…ヘ(゚∀゚ヘ)

えー、、、ゴメンナサイm(、、;m

こんばんわ。ムラサメです。

この怖い格好がなかなか気に入りました(マテ
うん、えーっと…ゴメンナサイm(、、;;m

InするとフブキさんがいたのでDOP森で一度狩り&逃げ回った後、チャプター8にお供していただきました。

ピライオンダンジョンで

鬼ごっこ.JPG

フブさんを追いかけまわしたり

影兵士.JPG

影兵士からのご挨拶を退けたり

繁盛祈願.JPG

リンデンばうむ繁盛を願ってフブさんが祈祷を始めたり


そんなこんなで

vsメカ.JPG

メカを破壊してきました。
テシスの腕輪もやっとゲットヾ(゚∇゚*)ノ
回避とどっちにしようか迷いますが…( ̄へ ̄;

というわけで…

チャプタークリア.JPG

チャプタークリアですっ!!ヾ(*゚∇゚)ノ
posted by むらさめ at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャプタークリアおめでとございますーw
 回避が足りている所は、テシス腕輪で火力アップ、みたいな感じでしょうかw

チャプ9からちょっち面倒になってくるので、必要とあらばお呼びくださいー。お手伝いいたしますよんw

…(゚Д゚)

……(゚Д゚)

………(゚Д゚)

Posted by リペア at 2006年10月24日 13:03
ひぃぃぃぃぃ!!(((゚Д゚;)))
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!ゴメンナサイィィィ!!!!!!

勝手に撮ってゴメンナサイィィ!!
勝手に使ってゴメンナサィィィ!!
次からは、「撮っていいですかー」とか「使っていいですかー」とちゃんと聞くようにしますので…(本気反省)

というわけで、よろしければチャプター9お手伝いお願いします(’’
Posted by ムラサメ at 2006年10月24日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

