2006年10月25日

アイツとタイマン

再び.JPG

素敵仮面なあの男が帰ってきました。

というわけで、数年前の借り(※編注:すごく昔の無料時代、二人でDOP森で戦い、五花月光斬に一撃の下に殺されたことがあります。)を返すべくファイトクラブで殴りあいをしてきたのですが…

如何せん熱くなりすぎ、SSを取り忘れてしまいました(駄)

っというわけで、記憶を辿りながら試合概要を書いていきたいと思います。

二人ともがファイトクラブの1vs1空間に召喚されたもののPK保護を切り忘れていたためミスを連発。PTチャットでフブさんに仕切りなおしの「GO!」を言ってもらいます。

死合開始直後、二人とも連で攻勢に出ます。

しかし、両者、得物が木刀と竹刀のため、当たってもほとんどダメージがありません。

そこで一気に決めに来たのか、五花月光斬を放たれ、まともにもらってしまいますが、得物は木刀。ダメージはあるものの余裕で生き残ります。

こちらも、返しで連を放ちますが…得物が竹刀のため与ダメは1or2。

五花月光斬の与ダメは約150×5(でしたっけ?)。こちらは1or2×6。

どちらが先に沈むかは目に見えています。

そこで、距離をとってイグニッション→逃げ回りのチキン戦法へと切り替えます。

イグニッションが当たり、発火状態にするも、そこは相手はマキシミン。
シルフのかかった移動速度にはさすがのルシアンも太刀打ちできず、そのまま捕まり、五花月光斬連打で沈められます。

と、言うわけで数年来のリベンジは成りませんでした…(´・ω・`)

って、まぁ、お祭りみたいなもんだから負けても楽しければいいんですがw

PK本気でやる気もないですしねw
posted by むらさめ at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずチャプタークリアおめw

FCに観戦モードが欲しい今日この頃ですね(、、
Posted by ふぶき at 2006年10月26日 01:23
お手伝いありがとうございます(、、*
感謝感激メテオストームでございますd(’’*

FCは観戦モード欲しいですねー。
団体戦で入ってタイマンを観戦する、とか言う手もありますが、どっちかが全滅せにゃならんだろうからそれはそれで手間が…(’’;
Posted by ムラサメ at 2006年10月26日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。