2006年10月29日

よくよく考えたらひさびさだった

われらが店長さま主催の突発的RPGイベント。

参加できなかったので、参加したフブキさんに目下気になっている店長の役について「店長に何の役投げつけたんだよー?」と、聞いてみたところ、驚愕の言葉が返ってきました。
そんな…それはあんまりだ…!!!

こんにちは、ムラサメです。

昨日は、久々に夢売りPTに呼ばれたので行ってきました。
んで、その一幕…

このルシアンさまが!.JPG

俺、何にもやってねぇよ!わはははは!!!
PTのみなさま、ゴメンナサイ(、、;

途中、鯖から叩き落されたり、クノーヘンと何度か戦ったりしながら進むも結局、到達できず、途中断念。

眠いので寝ようかなーと、思ってメッセンジャーを確認してみると、見慣れない名前が。誰かと思ったらフブキさんでした。

話しかけてみると、「祝福2にカモン」。と、おっしゃるので倉庫キャラのレベル11にして魔剣やってるボリスで行くことに。

いないんだから、仕方ない、っていうか、ついこの前シベを祝福卒業させたばっかりだったり…(´▽`;)

そして、その謎の低レベル魔剣ボリス君。殴ってびっくりボリスなのに一撃のダメージが80止まりです。
INT7から放たれるアイスミサイルの与ダメも2。
おまけに、スカルウォーリアーからのクリティカルでは300喰らってほぼ一撃で沈みます。さすがDEF値9の紙装甲。装備もロクなものがそろっておらず、クレイアーマーもMP浪費するだけの謎スキルです。

これはさすがに無理!と、ナルフリで再振りして戻ってくると、祝福で会った数人と紅玉4へと地獄旅へと逝くとのこと。
護衛のためにムラサメにチェンジ。

んが、この時点で午前5時。
さすがに眠さ限界点突破だったので、悪いなぁ…と思いつつ、途中で落ちました。ゴメンナサイm(、、m;

おまけ

やられたー(棒読み).JPG

潰されてきました。
っていうか、このエモのときに攻撃喰らわなかったような…。
使いどころあんまりないだろうけど。
posted by むらさめ at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。