2006年10月30日

そうだ、ルカリオやろう!

アグノム捕まらないよ(ノヘ)

ぶっちゃけ、捕獲下手なのですよっ!!

っというわけで、捕獲に飽きてきた(コラ)なので、レオン(リオル♀)を育てることにしました。

進化条件が「なつきMAXで朝or昼にレベルアップ。」

んが、プレイ時間がほとんど夜な自分にはなかなか厳しい進化条件です。

そこで、少し、考えました。

「ポケモンの時計はいったいどこで、どの場面で設定したんだろう?」

よくよく考えたら、ゲーム上時計設定設なんてしてません。

しかし、ポケモンのゲーム中では時計機能があり、しかも、現実の時間とリンクしています。

一体何故…。

少し考えてふと気づきました。

DS本体で時計設定してる

ということは、この時計をずらせば、現実が夜でもゲーム中は昼にできる…?

ちょっと実験してみますYO(・∀・)
posted by むらさめ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

