2006年10月31日

バトゥーン

メッセンジャーで友人と
「アグノム捕まらないからWiFiでよこせ!」
「嫌じゃボケ!!」

っていう会話しながらアグノム捕獲に挑戦してたら、、、

ダークボール2発で

捕 ま り ま し た


そんなわけで(謎)、お姉さまからバトンが来ました。

☆★経験バトン★☆

☆入院:○
受験直前に入院とか素敵なことやりました。

★骨折:×
ないですねぇ…。
親指の爪を叩き割られたことは何度かありますが。

☆献血:○
あの採った後のふわふわ感はわりかし好きです(マテ

★失神:△?
−気絶状態ではできない動作です−
まぁ、気を失ったことはありますよ、ってことは失神経験ありかな?
病弱君ですいません…(、、;

☆風俗:×
ないですねぇ…。

★補導:×
補導はないけど、職務質問ならあります(何

☆女を殴る:×
そりゃあ、やっちゃダメでしょう;
以前、バイト先の女の子に心の底から激怒したことがありましたが、その時も手は上げなかったです。

★男を殴る:○
兄弟喧嘩は我が家の名物です(何

☆就職:○or△
まぁ、色々と…。ちょいコメントしづらいですねぇ…。

★アルバイト:○
「女を殴る」項目参照。
コンビニで働いてました@朝・夕方・深夜とめちゃくちゃなシフトで。
つまみ食いとか、たまにしかしてないですよ?(’’;
そういや、昔は深夜に帰ってTWにInして昼までやってたりとかしてたなぁ…。

☆海外旅行:×
行ってません。

★ピアノ:×
自分、音楽とか全然才能ないみたいで…(´▽`;)
カラオケもめっちゃ音痴なのです(うД`)

☆テレビ出演:×
ないーっす。

★合コン:×
いや、ホントにないんですよ;

☆北海道:○
真冬に行って熊公園で熊に雪球投げつけてきました。

★沖縄:○
真夏に行きました。
一発で体調崩しました。
何故かっていうと

ホテル&バス→冷房ガンガン
外→めちゃあつい(´Д`;)

これを往復するとどうなるかはお察しの通り…(うД`)
貧弱ですいません…。

☆エスカレーターを逆走:○
誰もがやりますよねぇ。

★金髪:×
ないですねぇ。

☆ピアス:×
これもないですね。

★ラブレターをもらう:×
ないないないw

☆幽体離脱:×
金縛りなら一度だけ。

★先生に殴られる:○
ありましたねぇ。小学校のときに。

☆徒競走で1位:×
TWで言うと、シベリンくらいの足の速さです。

★コスプレ:×
ないです^^;

☆パーマ:△?
天然パーマだから如何ともしがたいですね^^;

★飲んで記憶喪失:○
2度あります。
1度目は大学の部活の合宿の時。
ウィスキーをぐびっと逝って記憶が吹っ飛びました。起きたときには何故か携帯を握っていて着信履歴などからどうやら相方に電話してたようです。会話の内容は…かすかな記憶を辿ればなんかすごい下ネタを話してたような…(マテ

2度目は高校の部活の人たちと(成人後)飲んだとき。
芋焼酎飲んで記憶が吹っ飛びました。
気付いた時には隅っこで体育座りしてました。

☆家出:×
ないですねぇ。さすがにやらなかったです^^;

★自分で散髪:○
お察しの通り、次の日ちゃんと髪を切りに行きました。

☆プロポーズ:×
ないですってばw

★食あたり:?
食あたりの症状が今ひとつピンと来ません( ̄へ ̄;)
食中毒ならありますが…。

☆電車で寝過ごしたこと:○
飲み会から帰るときの出来事。
まぁ、まだ時間あるから大丈夫かぁ、、、と、ちょっとウトウトしたのが運の尽き。
気付いたときには降りるはずの駅で電車のドアが閉まるところでした。

★徹夜:○
常習犯。

☆タバコ:×
ないですね。

★おみくじで大凶:○
大凶を引き本気でへこみました。
その後、別のところでおみくじを引いたらもう一度大凶が出ました。
ちょっとだけ、ニ連続かよ!俺すげぇ!と思いました。

☆転校:×
ないっすねー。

★告白する:○
撃墜され王です(何

☆告白される:×
ないないないw
おや、目から汗が…。

★お年玉付き年賀状で1等:×
プ…プラズマテレビ…!!!!!(謎

☆海釣り:○
HAHAHAHAHA!!!
俺以外は大量ですよおおお!!!orz

というわけで、次に回す人!!!

店長さん
フブキさん
リペアさん
紫鏡兄者
ここを見てるそこのアナタ!!

よろしくでっす(´ω`*)
posted by むらさめ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。