2006年11月06日

彼女ができました

(’’*

罠(トラップ)カード発動!!

『見たらやるバトン』!!

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!
   絶対やる。バックレ禁止。

っというわけで、かかっちゃったのでやります、せっかくだし。

●好きなタイプを外見で答えよう!

和風な人ですね。
黒髪ロングが弱点です(マテ

●年上が好き?

±3くらい?(’’*;

●財布はどんなのを使ってますか?

量販店で2000円くらいで買ったの。
一時、100円ショップで買ったのを使ってましたよ、えぇ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

SH901is なんかこの分厚いのがいいです。

●ストラップはつけてますか?

付けてないですねー。
無添加です。 

●手帳って持ってますか?

必需品です(’’+ 

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
黒いの。
どうも文章力がないからどう表現していいのやら…。

●[バッグ]の主な中身は?

・手帳
・本
・目薬とかその他色々。

財布とかはポケットへゴー。

●今はいてるパンツの色は?
 
パス!!(謎

●星に何を願う?
 
世界平和。
他に何が(どこの木村先生だ)。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
深海のように青い蒼

●好きなスポーツは?

特にないですねぇ。

見るなら野球?
するなら剣道?もう絶対うまく動けないだろうけど。
 
●好きな日は?

…イツダロウ…(’’;

●最後に観た映画は?

「DEATH NOTE」@金曜ロードショー

●怒ってる時にどうする?

吼える。
手が出るかどうかは、状況によります(’’;

●夏か冬どっち?

冬ですね。
暑いの苦手なんですよ;;

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

…最近、泣いてないなぁ…。
泣きそうになったのは、この前、友人から相談されたときですね。

●ベットの下に何がある?
 
男の子のベッドの下にあるものがあります(ぉぃ

●昨夜何した?
 
ポケモンしてました。
そして、寝落ちしました(何
多分、プレイ時間110時間中、12時間以上は寝落ちで稼いでます(マテ
すいません、最近、再びあんまりTWにInしてません…;

●好きな車は?

えーっと…すいません…。
車詳しくないんです…orz

●好きな花は?

カニボレ?(違

ボルケイプラハ?(カエレ

薔薇とか言っとく。

真面目に答えれば桜とか?
posted by むらさめ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

