2006年11月08日

バカヤロウの宴

いつまで続くか!?このポケモン話。

昨日は友人とWiFiコネクタを使って交換と対戦をして遊んでました。

正直、音声チャットはあんまりいらない気が…。
というのも、メッセンジャーがあるのでそちらでポチポチと打ちながら会話してるわけです。

まぁ、話を戻しましょう。

前々から「ヒコザルよこせや!( ゚Д゚)」と友人に圧力をかけていたのですが(コラ)、念願のヒコザルをもらいました!(´ω`*)

こちらの方はポッチャマ♂なので、まぁ、等価なのですが。

聞いた話によれば、GTSはすさまじいらしいですね(・・;)

(出)ビッパ (求)パルキア

とかがあるとか。実際のとこはよく知りませんが。
とりあえず、GTS使うときにはシャークにしないように気をつけよう…。

その後、対戦して遊んでました。

パルキア(捕まえたばっかりの)がギャラドスから「こおりのキバ」を3連打くらって全部ひるんで簡単に沈んだりとか、プレイミスにツッコミ入れて、「いや、今のミスじゃないですよー(゚ε゚;)」とバックレられたりとかしてました。

っというか、対戦中、DSに向かって喋ってる僕を見る兄の「何一人で喋ってんだ?コイツ?」な視線がか な り痛かったですが…orz

まぁ、対戦は楽しく。負けても、あー楽しかったと、言える試合を。が信条なので満足ですよ。
posted by むらさめ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。