2006年11月10日

血液型バトーン

バトン来ました。
今回は…

『血液型バトン』

です。

前回みたいなトラップしかけずに今回はちゃんと書いときます。

それではいってみましょー!

『血液型バトン』

●自分の血液型は何型ですか?

僕の血液型を

B型だと思った人は手ぇ上げろ!!

O型だと思った人も手ぇ上げろ!!

そんな僕はA型ですよぃ(*ノノ)

●血液型で合う合わないはあると思いますか?

んー、ないと思います。

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

ほぼ絶対にA型に見られてません

「何型と思います?」と聞いて「A型」と答えた人はほとんどいませんね(’’;

●自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

えー…ほとんどありません。
っというか、記憶にないから多分ないんじゃないかと…(・・;)
まぁ、「A型に見られないA型」なもんだから話のネタくらいにはなってるんじゃないでしょうか。

●友達で一番多い血液型は何型ですか?

(多分)O型とA型ですね。
B型も多いかな…?
日本人はAとOが多いとか聞いたことがあるような…。

●各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型:真面目で几帳面。その例外みたいな俺がいる。

B型:ちょっといい加減なところがある。明るい。

O型:面倒見がいい。白黒はっきりつけようとする。

AB型:なんかよくわからんです。不思議なイメージ?

AB型って周りにほとんどいないからイメージしにくいですよ…。
AB型の人ゴメンナサイ(;ノノ)

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

何型でもいいやw

●苦手な血液型はありますか?

ないですね^^;
というか、苦手な人って性格とか考え方の違いだとかの問題だと思うからあんまり血液型関係ない気が…。

●恋人(好きな人)は何型ですか?

ひ み つ(何

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ気になる!!!わけがない。

●旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

各血液型を一人ずつ。
あと、クワガタを一匹。
寒いこと言ってゴメンナサイ(、、;

●バトンを回したい5人をどうぞ

ネタに困ってそうなリペアさん

更新が止まってるフブキさん

あとは拾いたい方ドゾー。
posted by むらさめ at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがたく頂いてまいります(笑)

ムラサメさん…うーん、Aって言われると結構納得ですが。聞かれたらO型って答えたかもしれません。

なんか、明るいんだけどおっとりしてて、優しい感じがします。個人的見解ですがw 
Posted by リペア at 2006年11月13日 11:54
リペアさんて、O型だったんですね。
A型なイメージがありました。(’’
でも、O型と言われたらちょっと納得な部分もありますね。

自分は昔は、「お前、絶対Bだろ!」と言われることが多かったのですが、最近、「O型」ともよく言われるようになりました(、、;

そこら辺がかなりの謎ですが、やっぱり、A型とは滅多に言われません^^;
Posted by むらさめ at 2006年11月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。