2006年11月15日

不思議なもんですね

リペアさんと、友達コードを交換してポケモンを交換してまいりました。
その時、ボイスチャットで話をしたのですが、結構、想像通りというか

なんかウチの相方と似てるよ!?Σ( ̄□ ̄)

まぁ、声がよく似てるというか…喋り方?がよく似てる感じです。
なかなかいいお声でした(ホント

店長と、紫鏡兄さんには実際お会いしたことがあるんですが、リペアさんとはお会いしたことがありませんが、ボイスチャットで話ができるというのもなんだか不思議な感じがしました。

しかし、よくよく考えて見れば、リペアさんや店長や紫鏡兄さんたちと『テイルズウィーバー』というゲームをやって尚且つ、レコルダブルというサーバーを選んでなければ知り合ってなかったわけで、さらに、「リンデンばうむ」というクラブにも所属しなければ、ひょっとしたら、(TW上の)道ですれ違うだけだったかも知れません。

言うまでもなく、リンデンの皆様だけでなくTW上の友人全てに同じことが言えます。

改めてこう考え直してみると、ほぼ知り合う可能性が0に近かった人たちと知り合って、チャットなりなんなりしてるんだから、なかなかすごいことなんじゃないかと思ったりもします(・・*)

っというわけで、ポケモンの方に話を戻します。

ヒトカゲとトゲピーを交換していただきました(、、*アリガトウゴザイマス
このトゲピーは大事に育てていきたいと思います(’’*

その後、対戦。

読み間違えるわ、性能の差を見せ付けられるわ、なんやらでボッコボコにはなったんですが、楽しかったです(’’*

正直、リーフィアをナメてましたが強いですね。

高いこうげき値から繰り出されるリーフブレードはウチのエース:カラミティ(ガブリアス)を一撃で赤ラインにまで押しやるほどのかなりの威力でした(、、;

うーん、もう一回パーティ練り直そうw

ってわけで、次は2vs2でお願いします(、、*
posted by むらさめ at 00:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたー(、、*

初めて話したのが直接でも携帯でもなく、DSのボイスチャットというのもすごいものです(笑) ムラサメさんの声は一言で言うと

『かっこいい』

でした(、、* ステキな声です、ムラサメさんw


こちらこそヒトカゲくんは大事に育てたいと思いますw トゲピーなんかでヒトカゲ貰って良いんだろうか、とちょっと心苦しくはありましたが(、、;


対戦はこちらの運が良かったですねー。
 リーフブレードで赤まで行ったのはきゅうしょに当たったからです。流石にガブリアスは強いですね; 普通なら3発必須…。
こちらこそ、またぜひ遊んでやって下さいね(、、*

長文コメント失礼しましたm(_ _)m
Posted by リペア at 2006年11月15日 13:39
あれー?; 投稿したと思ったのですけど…2重になっていたらごめんなさい;

昨日はありがとうございましたw

想像通りと言われて結構ビックリしました。一体どんな声を想像されていたのかなー、とw
 ちなみに、ムラサメさんの声は、一言でいうと『カッコいい』でした(、、*

初めての会話が直接でも携帯でもなく、DSのボイスチャットというのもすごいものです(笑) 
 人の出会いの妙、というか…もしかしたら少しの関係も無く終わってしまうかもしれなかった人同士が知り合い、仲良くなる…出会いというのはそれだけでステキな事なのかもしれませんねw


こちらこそヒトカゲありがとうございましたw 大事にさせて頂きます(、、* …トゲピーでヒトカゲを頂いても良い物か、と、ちょっと心苦しくはありますが…。

対戦はリペの運が良かったですね^^; リーフブレードが急所に当たらなかったら、また少し変わっていたかも…。
 2ON2、こちらこそよろしくお願いしますです(、、*

 
Posted by リペア at 2006年11月15日 16:04
あらまー;

なんか、最近、再構築しても反映されてないことがあるので、また、修正しておきまする(’’

ヒトカゲはファイヤレッドでメタモンから量産したのだから気にしなくていいですよーw
ってか、やっぱりメタモンからだと個体値とか低いんでしょうか;;
低いようなら弱いの渡してスイマセン(、、;

現在、ミズゴロウもメタモンで量産中なのでこいつもよろしければ出せますよー(’’*
Posted by ムラサメ at 2006年11月16日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。