2006年11月24日

来年の秋結婚します

今、すっごく、すっごく、幸せです(’’*




はいっ!
っというわけで、クリックしていただいた方、ありがとうございますっ!

「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけない釣りバトン
ですよ!
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

---ルール---
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・見たら、絶対やること。足跡に証拠残ります。 見ちゃった人、頑張って(´・ω・`)
・ネタなかったらどうぞ、ある人もどうぞ
---------------------キリトリ------------------------

1.結婚するなら何歳でしたい?

今したい!
ウソです、30くらいまでには…。

2.子どもは何人欲しい?

1姫1太郎ですね。

とりあえず、男二人は 絶 対 ヤ ダ

3.何歳で子ども産みたい?

って言われても…。
30でできちゃった結婚!!

とか、すごくいい加減な回答してみる。

4.理想の男性or女性は?

辛いときに側にいてくれる女性。
あと、自分が情けないことほざいたときに「しっかりしなよ」と叱ってくれる人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

んー…
寒いトコ。
まぁ、好きな人と一緒なら基本どこでもいいです。

6.好きな人or恋人はいますか?

♪〜( ̄ε ̄)

7.その人の何処を好きになりましたか?

優しいトコ。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

爆熱ゴッドフィンガーな勢いで掴みにかかります(マテ

や、うん、やっぱりつなぎたいですよね(´∩ω∩`*)

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

な、なんでしょうか…(・・;)

10.浮気に対してどう思いますか?

して欲しくないけど…。
でも、された原因が自分にあったとしたら…そのときは…?

いや、うん、して欲しくないんですがっ!
されないようにがんばるつもりですがっ!

11.あなたが思う浮気とは?

二人でどっか行く?とか?
え?狭いですか?
じゃぁ、そこからさらに先まで。

まぁ、キスしたら絶対アウトです( ̄ε ̄#)

うーん…ぶっちゃけ、自分、かなりのやきもち妬きな方だと思うので…(、、;

なぁ?某マキシさん?(見てないだろうけど)

12.離婚に対してどう思いますか?

最初から結婚せんかっらたいいじゃんねぇ…。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

@時間ください
Aお金ください
B回転の速い、機転の利くお脳ください

14.特技はありますか?

円周率が1000桁言えます。
ウソです。
うーん…ぱっとするものないですね…。

15.苦手な事はありますか?

人見知りが激しいです(’’;

人前に立つのとかすんごい苦手。

16.好きな科目は何ですか?

地学。
天体とか好きですねー。って言っても星座とかはわからんですが…。
火星のオリンポス山がどうたらこうたら、とか、木星のなんたらかんたらとか…。

あと、天気図の基本がちょっとわかるくらいです。

あ、あくまで、「ちょっとテストで点数がよかったくらい」なので詳しい人がいてもあんまり深くつっこまないでください(゚ε゚;)

17.嫌いな科目は何ですか?

音楽
美術
総じて芸術系全般

自慢じゃないですが、中学校3年間で美術は5段階評価で2以上とったことがありません。

あと、数学が苦手です。

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

12月・1月・2月

19.それは何故ですか?

寒いのが好きです。
あと、星がキレイだからです。
キモイこと言ってすいません…(、、;
でも、実際、夜の散歩中に立ち止まってぼーっと星を見たりするのが結構好きです。

20.あなたは今幸せですか?

どうなんでしょうね…。
悪く言えば、いくらでも悪く言えるけど、良く言えばいくらでも良く言える、そんな感じですね…。

--------------------キリトリ-------------------------


ぐはー!( ̄□ ̄;

多分、今までで一番答えに困ったバトンですよ…orz

っというわけで、見た人ちゃんと答えてくださいね
posted by むらさめ at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は何も見ていない(´∩ω∩`)
Posted by ふぶき at 2006年11月29日 08:18
はい、いらっしゃいませ。
というわけで、ちゃんと答えてくださいね(はぁと)
Posted by ムラサメ at 2006年11月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

